キャンドルハウスシュシュ、クリスマスタウンは、ワーク・ライフバランスの向上を目的に、店舗において休館日を導入することにいたします。

〇2017年5月25日(木)より

〇 休館日 毎週木曜日(祝日の場合、翌日を休館日とします/シーズンにより変更有)

〇 営業時間 10:00~17:00(最終入館時間/シーズンにより変更有)

〇シュシュHPカレンダー上、FBなどでご案内いたします。

〇即にキャンドル作り体験をご予約されています団体様はご対応いたします。

1999年4月のオープン以来18年間、観光地にお店を構えること=年中無休の図式で

営業してきましたが、ワーク・ライフバランスが求められる現代の流れを受け、ここで一度立ち止まり、新しい店のあり方を考える時を迎えました。

その第一歩として、働き方の改革をはじめます。

休館日を設けることにより、スタッフが揃ってミーティングができたり、お店のメンテナンスができたり、スタッフが休養をきちんと取ることで、今まで忙しさで見えていなかったことをきちんと見つめ、新しい店づくりに活かしていきたいと考えております。

「何時行っても開いているお店」という安心感をお届けできなくなることは、とても残念に思いますが、休館日=休養日としてONとOFFの時間を持つことにより、さらに成長し、お客様により一層の喜びと感動をお届けしていきます。

また、営業時間につきましても、繁忙期を除き、18:00閉館を一時間早め、最終入館を

17:00(閉館18:00/業務18::30)までに変更いたします。

尚、雑誌掲載やインターネット上で、年中無休のご案内等、変更が行き渡るまでにしばらく時間がかかると思われます。皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解の上ご容赦いただきますようお願いいたします。

2017/05/20

株式会社PROPRE

代表取締役 渡邉 ひとし